arigato-5のブログ

日々の些細なこと

お姉様方と

お姉様方をお連れして、ちょっと遠出して、オーガニックレストランとスーパーへ。

私は運転手。

前日からワクワクして寝れなかったらしい。

そう言われると嬉しいわね。

体喜ぶメニューの数々で迷う迷う!

デザートセットはお姉様1号の奢りで。

ありがとうございます♪

オーガニックスーパーも魅力的な物ばかりで迷う迷う!生ベーコンと生ハムの試食にハマって、スペインの生ハムにやられたぁ!

欲しかった物沢山買って大満足!

生ハム売り場のお姉さんと食の好みが同じらしく、美味しい話で盛り上がっちゃって、今晩は飲み過ぎに注意して下さいねって!

次の目的地、生地屋さんへ。

こちらも

「これでハイネック作るとどうかなぁ?」

「いいね、私のも作って!」

って事になったので、お支払いはお姉様2号。

制作担当私!

お姉様1号は、結婚式用のスカートに660円のビーズ刺繍レースをお買い上げ!

凄いお得。

帽子用のレシピと生地と、エコバッグ用生地もゲットして大満足の1日。

お姉様方も大満足で、またお願いされちゃいました。

こんなに喜んでくれるならまた連れてくよー!