arigato-5のブログ

日々の些細なこと

ひとつづつ終わった

前から楽しみにしていたイベント。

サプライズのプレゼントも用意して、連れて行きたかった囲炉裏のお店にも女子会4人で行けて、私のこれまでの人生で一番嬉しかった日だったかもね。

我が家5号の入学祝いも兼ねて、還暦を過ぎた自分のお祝い。

住宅ローン完済のお祝い。

こうして集まれた事に感謝。

そこに、お世話になっている社長さんから、スゴイお花と、果物の盛り合わせが届いてた。私が何気なく嬉しくて話したばっかり気を使わせてしまって、用意してくださったんだねぇ。

ありがたくて、頭が下がります。

お店の人にも伝えてあったようで、何と赤いちゃんちゃんこセットも用意してあって、せっかくだから来てみた!

これ着ると長生きするらしく?

60歳の儀式を出来た事に本当に感謝です。

自分の親の時には温泉♨️に家族で行ってやった記憶がある。

けど、子供達からに特に何もなかった。

そういう話もなかったのか、どうなのかはわからないけども、今後はもうこんなには出来ない事も承知してるので尚嬉しい。

サプライズの漆器も3人分並べてもらって嬉しかった。

今はわからないと思うけども一生物漆器になるはず。

私が生きた証。

思い出して欲しくてね。

みんなありがとう。

さあて、これからどうしましょ?

と思ってたら、風邪引いたわねぇ。

ゆっくりゆっくり、治しましょ。

次の楽しみに向けて、美容院予約したのにキャンセルした。

諸先輩方、こんな歳はどんなふうに思って生きてこられたのか知りたい。

身体は確実に体力落ちてきてるので、やっぱりジムに強制的に行こうと思う。家でネットヨガもやってみたけど、やっぱり続かない。

もう少し、何でも出来る身体でいたいからね。