arigato-5のブログ

日々の些細なこと

食欲だそ!

昨日はなんだか食欲なくて…。

果物がいいかなぁと思って、カットパインと黄桃を買ってみた。

カットパインやカットスイカなるモノ、最初は嫌だなぁと感じたけど、買ってみたら、ゴミ出ないし食べやすいし便利!

子育て中には、買ってはいけないね。

原型を見せるべきだし。

単身者には便利!

結構 見た目より入ってる。

最近は、何でも値上がりしてるのでコンビニからスーパーへ行く人が増えているとか。スーパーは過去最高の売り上げと利益らしい。

おにぎりも値段が安い!

お弁当も種類が豊富!

そんな中を歩いてても食欲が湧かないんだから、身体に聞いて食べたいものを食べてよう。

今日は、ナポリタンが食べたくてベーコンの塊を買ってきて作った。

いざ食べる時になって、タバスコと粉チーズが終わりとなった。

後でもう一回食べるつもりで多めに作ったのに…。とてもショック!

でもさ、昨日は食欲なくてパインが美味しかったのにね。

なんと贅沢な事だよな。と。

今日は食欲出たって事で良かったね。

食欲ないんだぁと友人にLINEしたら、食べにおいでよと誘ってくれたけど、仕事だから行けなかったけどね、有難いね。

嬉しいね。

夜は、急に寒くなり窓開けて寝れないくらいだったし、毛布もお天気に干しておこうと思うくらいだった。

美味しいもの沢山出る秋だから、今年も沢山いただきましょ。