arigato-5のブログ

日々の些細なこと

涼しくていいなぁ!

昨日からエアコン無しでも涼しい。

家の中でも、外からの風の通り道にいると爽やかでとても気持ちいい!

雨も降って洗われたようで尚爽やか。

この2日間とってもぐっすり眠れた。

それが、赤外線足裏シートなる物を貼って寝たら、ぐっすり寝れる。

最近は、朝方にトイレに起きていたのが起きないし、足裏ぽかぽかしてぐっすりな感じ。

寝る前に貼って起きたらはがすだけ。

はがすと何やら、シートがじっとりと変色してて、毒素が出た感じでスッキリする。

なんだコレーって感じ!

色々なモノがあるんだねぇ。

使わないと前に戻るのかも実感してみよっと。

こんな感じで良さげなモノが色々ある。

全部健康には良さげだけど、問題はお金だね。

どのくらいこういうモノにお金を使えるか?によるだろうけど、年取ってきて、何かしら気になるところを何とかしたいとすると、美容も含めてお金かかるねぇ。

何もしなかったら、汚くなるばっかり…。

東京の素敵な女子達は、相当お金掛かってるからね。

一時は出来るけど、継続出来るかは、経済力によるんだね。

色々試してみて、どれかが自分に合っているモノを続けたいね。

体力を維持するためにどうしようか?も最近の課題。

こんど、同級生にも聞いてみよ!