arigato-5のブログ

日々の些細なこと

思いがけずのお出かけ

楽しみに予定していた、落語だったけど、落語家の体調不良とかで中止になった。我が家1号が、初めてだと楽しみにしてたのに残念。

なのでちょっと遠出して、オーガニックレストランへ。

私の運転だったので、ランチはご馳走してくれた。

こんな些細な事が嬉しいね。

食後はオーガニック食材を買い出し。

お目当てのスペイン産の生ハムもゲットして、沢山調味料を買ったのでしばらく楽しめるから嬉しいな。

それから、布のお店へ。

以前買った、帽子用の生地の色違いを2色買って、ポンチョ用の生地を2色買って、これもまた楽しみに作れちゃうから楽しみ。

帰りは遠回りして、道の駅へ寄ってソフトクリーム食べて大満足。

我が家1号からお土産の柿、長ネギ、白菜もらって、どっちが実家かわからなくなってきた感じ。

ありがとね。