arigato-5のブログ

日々の些細なこと

楽しかった。友よありがとう!

同級生3人で紅葉を見に山奥ダムまでお出掛け。

運転手は私。

観光船にも乗って、紅葉を見れてとても楽しい時間だった。

お昼も山菜ご飯定食を注文したけど、山菜炒飯?ってくらい、油っぽかった。業務用の山菜ご飯の素みたいなものをまぶしてるかんじがしたけど、残念だね。

ソフトクリームも頼んで、お休み満喫だね。

そこから帰り際の日帰り温泉に寄ったら、お天気良かったので、亀虫さんが大量に発生して露天風呂に沢山いたので、露天風呂には行けず、内風呂のみ。

お湯の温度が高くて、平気な人と、やっと入った私と入れない人とそれぞれだったね。

帰りに、キノコ屋さんによってお買い物して、ソーセージ屋さん、モツ煮屋さん沢山美味しい物買って帰宅。

我が家に寄って、またお喋りと美味しいジンやら、レモネードやらでお腹いっぱい。

今日も一日楽しい仲間との楽しい時間に感謝します。