arigato-5のブログ

日々の些細なこと

ありがたいね

とても色々な事困った。

いつもすごく困ってるんだけど、何とかなる。

御先祖様から助けられているといつも感じる。

ほんとに有難い。

淡々とコツコツ積み重ねしかないから頑張らないと。

人と比べても仕方のない事だし、上見ても下見てもキリがないもの。

だけども、こうやって美味しくご飯食べられて、何しようか?と考えていられる有り難さ。

 

残り布をなんとか利用したくて、シュシュを作ってみたら、すごくイイ!

これは、欲しい方にあげよう。

髪の長い方限定になるけどね。

こんな時間も嬉しく有難いね。

ほんとに使えないくらいまで小さくなったら、その辺拭いて捨てるつもり。

最後まで使い切るとスッキリする。