arigato-5のブログ

日々の些細なこと

今のロレックス事情

今週のお題「大発見」

東京ではロレックスに並んでた‼️

しかも、ほとんどが買えない‼️

静かに並んで案内される順番を待ち、立ち話的に用件を聞かれ、タブレットで種類を見せられる。

カスタマイズは色々あるんだね。

試着を希望して奥から、カバーをしてトレーに乗せて運ばれて来た。

2個のうち、こっちだなぁと言うことになったけど、在庫見て参りますと言ったら、なかなか来ない。

その間に何人のお客がいなくなったか?

みんな立ち話的にね。

奥の椅子に案内されるのには、値ぶみされてる?って思ってしまう。

結果、在庫がありません。

お取り寄せも、お取り置きも出来ません。

また、機会があったら、ご来店下さい

って。

売ってもらえないらしい。

 

外には、もっと長い列が出来てた。

皆さん、どーなってるの?

 

東京はスゴイ‼️