arigato-5のブログ

日々の些細なこと

気持ちいいお天気ね

暑さ寒さも彼岸までとはよく言ったものね。

ホントに涼しくて、爽やかな季節が急に訪れた。

夜は、寒いくらい。10℃も気温が下がったんだねぇ。

長袖も必要になって来た。

毎年季節の変わり目って、着る服がないなぁとか、去年何着てたんだろ?と思うけど、また同じ事言ってる。

真夏は暑くて干せなかった布団を干して気持ちいいねぇ〜。

よそのお宅でも布団干してるの見ると、いいよねぇと嬉しくなるね。

真夏日、布団干しちゃったら、夜暑くて寝れなかったもんなぁ…。

肌掛け布団だけだと寒くなってきたので、毛布も干して準備万端!

夏物の片付けで、そうめん食べよう。

先日買った激安エビで天ぷら作ってね。

昨日の塗腕で食べたら凄いご馳走になった!

こういう毎日がまぁ楽しいこと。