arigato-5のブログ

日々の些細なこと

買っちゃったぁ!

コンビニの雑誌売り場でふと目にした雑誌に、スリムデザインの保冷保温ボトルが付いてた!

というか、付録品目当て!

 

少し前から、新しい水筒か欲しいなぁと思い、家庭用品売り場を見ては、なんかなぁ…と気が乗らず。

しかも、安くはならない。

出掛ける時には必ず待つモノなので、一つ壊れたし、欲しいなぁと思っていたモノが、目の前に付録品として現れてしまったら買うよねぇ。

しかも、大人デザイン。

色も大人色。

柄はスヌーピーの後ろ姿!

一目惚れして、衝動買いしちゃいました。

多分、私はマスクはしてたけど、1人でニヤけて抱きかかえてもちかえりました。

今日から9月だし良いよね!

8月頑張ったし。

自分に言い聞かせて。

お値段1320円!

私って安いなぁと思ってみたり…。

水筒は、この価格では買えないよ。

嬉しくて、にやけてます♪

さぁて、じっくり雑誌に目を通すかな。