arigato-5のブログ

日々の些細なこと

これから始めます。よろしく!

初めまして。

arigato-5へようこそ。

「ありがとう5人へ」という意味を含んでいます。

5人とは、追々ご案内致しますね。

毎日暑い日が続いて、出かける気にもならずどーしたものかと思案してたらこちらのブログに遭遇しました。

毎日のなんて事ない備忘録に出来たらと思います。

さぁて、60歳!

これからどうしたものか…。

最近よく考えます。

どうするとは、

これから何に向かって行くのか。

気持ちをどうもって行くものか。

仕事の事。

体の事。

お金の事。

家の事。

友達の事。

家族の事。

趣味の事。

食事の事。

生きてるからこそ、毎日何かしらあります。

些細なことで、書き込む事で別の見方が出来るものか検証してみたいと思います。

さぁ、既に新しい世界に入ってしまいました。

すでに、ワクワクが始まりました。

楽しんで参ります!